人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑工房(まだらこうぼう)

ブログトップ

ちょっとぽかぽか陽気にさそわれて

ちょっとぽかぽか陽気にさそわれて_e0165216_23195947.jpg

午前中、新作の竹竿の仮ガイド試しぶりをしていたら、友人より電話一報あり。
ぽかぽか陽気なので、昼ごはん食べたらちょっとそこまでということで久々に釣りに行ってきました。
最初の一匹が25センチ前後、そのあと待望の尺!!友は尺オーバ36センチ釣り上げ、
そのあと、最後の淵で見た目45オーバをバラしたもよう・・・残念。
明日からは天気下り坂、雨模様。
今度はいつ行けるのかな・・・
新作持って行こうかな。
あっ、忘れていました、今日尺をすくったネットは新作のネットで、全長25センチ必要最小限の
ネット。名づけてサブサイドネット!!
背中のネットが邪魔になったことはありませんか??
このネットは邪魔になるときにはフロントバックに入ります。
今ランディングネット制作にも力を入れています。
エアーブラシ塗装初心者マーク、試行錯誤。


ちょっとぽかぽか陽気にさそわれて_e0165216_23212962.jpg

尺です!!


ちょっとぽかぽか陽気にさそわれて_e0165216_2323263.jpg

by madara-koubou | 2008-11-26 23:46 | 斑工房