人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑工房(まだらこうぼう)

ブログトップ

 湯のまち放浪記 にて釣り対決!

 湯のまち放浪記 にて釣り対決!_e0165216_1135162.jpg


各地の温泉を巡る清水国明さんと、写真家の黒澤めぐみさんが出演されている

BS-TBSの『湯のまち放浪記』という旅番組で人吉温泉特集が放送されました。

清水さんが釣り好きということもあり縁あって一緒に万江川で釣り対決をしました。

 湯のまち放浪記 にて釣り対決!_e0165216_11134418.jpg


清水さんにも 『斑ロッド』 を使ってもらい釣り対決をしました。

結果は残念ながら釣果なし・・・

という結果でしたが、貴重な体験をさせていただきました。

清水さんに『斑ロッド永久使用権』をプレゼントさせていただいたのと交換に

清水さんに永久友達権をいただきました!!

また機会があればご一緒させていただきたいと思います。


 湯のまち放浪記 にて釣り対決!_e0165216_11251236.jpg


再放送もあるようなのでよかったら見てくださいね!!
by madara-koubou | 2013-05-08 11:28 | 斑工房